2007-08-30

おばけごっこ その①

寺口とG君のおばけごっこ、かわいいですよね~☆
ニコニコ読んで、
ムクムクわいてくるのは、やっぱり…
他の子たちだったらどうなるか!!
というわけで、まずは、N君の場合。

このところ、机を滑り台にして遊んでいます。
ひとりしきり遊んでN君がフラッと他へ気をとられたら、開始です♪
ササッと机の下に隠れて、し~ん…。
ぴたぴたぴた…N君が寄ってきて、ひょいっ!
ちゃあんとN君、机の下を覗き込んでくれました!
目があった瞬間を狙って、私も「ばぁっ☆」
ふきゃきゃ~と笑ったN君。
再び隠れた私に、
「ばぁ~、ばぁ~」!顔を出すと、そうくるとわかってる癖に、びくっと身をふるわせてから笑い出します。

私のいないないばぁは、ばぁ~て出てくる面白さでなく、びっくり系。

コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる