2009-12-29

大掃除

いよいよ今年も終わりです。
今日は今年最後のミーティングをして、その後は事務所の大掃除です。
ちょうど去年の今頃、ばたばたとみんなで引越しをしたのでした。
新しい事務所で1年が、なんとか無事に終ろうとしています。

今年の仕事始めの日は、いきなり電車が事故で運転ストップという自体になったのですが、
今年の仕事締めの昨日は、最後のお宅に伺おうと駅に着きましたら、線路内の事故で運転ストップの掲示が…。
12月に入ると、大きな事故にまでならなくても、ちょこちょこ電車が遅れていて、
(あぁ、年末だなぁ)と、こんなところで実感してしまったりもするのですが、
なんだか見事に、今年の初めと終わりに電車がストップして焦る…ということになって、
ちょっとおかしくなってしまいました。

大掃除のあとは毎年恒例、社長がご飯食べに連れてってくださるんですが、
1年が終ってほっと一息の帰り道、どうか電車がストップしませんように。
そしてまた、年明け初日に電車が無事動いてくれますように。

コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる