2010-07-30

あっというまに

もう8月になろうとしています。
7月はセミナーのビデオ編集で毎年バタバタするものなんですが、
なんだか今年の7月は、いつにもましてノンストップな状態だったような気がします…。
編集した数は、いつもと変わらないんですが。

今年のセミナーの1日目は、
私たちスタッフは社長を1人残して午後から子ども塾をするという状態でしたので、
大丈夫かしらとドキドキでしたが、今年も無事に7月セミナーを終えることができました。
事務所でセミナーの記録を整理しながら、なんだか夏が終わったかのような感じでいるんですが、
どうしてまだまだ、これからなんですよねぇ…。
第一、8月セミナーが待っているんですから!!

8月セミナーのビデオをくすくす笑いながら編集している寺口と、
8月セミナーも塾もあるから誰一人倒れられないですねぇ、気をつけねばなりませんねぇ…なんて、
とりとめのない会話をして、今日はちょっと和んでみました。

コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる