2012-09-26

秋といえば

空の高さは秋なんだけど…。
風の涼しさは秋なんだけど…。
そう思いながらも、9月に入ってからも暑い日が続いていましたが、
先週あたりからぐっと秋らしくなってきましたね。
夜に目覚める回数が減ってきましたし、数日前には彼岸花をみかけたりもして、
いよいよ季節が変わったなぁと実感しています。
夏といえばセミナー!が終わってほっとしたのも束の間。
そう、秋といえばキャンプ!なんですよね…。
今年も10月末の土日には、神戸しあわせの村に行ってきます。
運動会を終えた子どもたち、体力残っているかしらん…なんて心配しつつ、
いやいや私も、その日に向けて体力を蓄えておかなきゃいけません。
今年はどんなキャンプになるのかな。

コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる