2013-07-31

ついでにこれも

はい、前回、ブログでマジックテープを頭に載せて喜んでいる写真をUPしましたが、
ついでにこれも、のっけてみました。
じゃじゃーん!

KC3I2133.jpg


さて、何かわかった方、いらっしゃっるでしょうか?
私とにぃにぃくんの間で、これ、
「ハナカッパ」
ということになっております(笑)
そういわれたら、そうみえないこともない!?…でしょうか。
粘土を丸めたり伸ばしたりができるようにと練習しているのですが、
せっかくやるなら楽しめるようにと思いまして、
丸めたり伸ばしたりしたものを、頭にのせてみることにしたのでした。
のせてしまえば、もう条件反射のように「かしゃっ!」とカメラをさしてきます。
マジックテープで覚えた「かしゃっ!」を、ちゃんと粘土のときにも使えたね。
とっても賢かったです♪

コメント ( 2 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる