2016-03-29

桜咲く

先週の土曜、2015年度の集団プログラムが全て終了、卒業式と修了式を無事に行うことができました。

午前中、スクールさんの親御さんたちが、

44回だったっけ?、
うわっ、改めて考えると、よく来たよね、
あっという間だったけど、

なんて会話をされてましたが、
本当に、長いようであっという間の1年、スクールの親御さんも、こども塾の親御さんも、1年連れてきてきてくださってありがとうございました。

江口のいた頃から集団で働いてくれた子達も次々卒業で、今年は最後の一人が卒業となりました。
打上では、歴代の担当の子ども達の思い出話がつきませんでした。
長いことありがとう、社会人1年生、がんばって。

帰宅の道すがら、人がわらわらと居る思えば、ちらほら咲きの桜です。



この桜が満開になって、桜のアーチになる頃、子どもたちも大人も、入園、入学、始業式、仕事始めです。


生活リズムだけは崩さないようにしていただいて(笑)、楽しい春休みを過ごしてください。



コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる