2016-10-24

行ってきました!


先週末、毎年恒例の宿泊プログラム、しあわせの村に行ってきました!

いつもなら、行ってきま~す!のblogも書いてるところなんですが、あっという間に過ぎてしまったという感じです…。
今年は、なんかよくスーパー行ったなぁ…て印象が残りました(笑)。各スーパーの品揃えと値段については、今ちょっと詳しい気がします。

降水確率が低かったわりには、しあわせの村はポツポツ雨が降っていて、せっかくバスで行って存分にトリムで遊ぼう!という予定だったのに、急遽室内でのゲーム大会に変更。
このような変更に、子ども達もボラさん達も、よくついてきてくれたと思います。

翌日のバーベキューは、親御さん達の連係プレーで、見事に無事に終えることができました。

毎年恒例にできるのは、
1泊2日の間、子どもたちから目を離さないでくださるボランティアさん達、
頑張った子どもたちのためにとバーベキューの準備をしてくださる親御さん達、
があってこそ。

今年も恙無く終えることができたことを、心から感謝いたします。

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

コメント ( 0 )件 | この記事のリンク

 |  キッズパワーブログトップへ   |  次の記事へ >>


この人とブロともになる