2015-05-16

三回忌


お花が届きました。
牡丹を中心に、季節の花たち。
ちょっと蒸した空気のおかげで、
花の甘い香りが事務所に漂います。
覚えていてくださって、ありがとうございます。

明日は江口の三回忌に行ってまいります。


コメント ( 2 )件 | この記事のリンク

  • 名前:T.Y.   投稿日時 : 2015.05.21 【URL】
  • もう三回忌ですか…早いですね。

    私の中では、最後に江口さんの個別相談を受けた日から
    未だに時間が止まっている感覚です。

    先日、車の中で「ファンキーモンキーベイビーズ」の曲を聴いていたら、
    江口さんのことを思い出して涙がこぼれました。

    いい加減、前に進まないと…と思いつつ
    ふと、思い出しては涙する日々が続いています。

    そろそろ江口さんに怒られそうですが、
    もうしばらく泣かせて下さいね。








  • 名前:ogihara   投稿日時 : 2015.05.23 【URL】
  • >T.Yさま
    コメントありがとうございます。
    返信遅れてすみません…。

    ほんとに、早いですよね。
    お仏壇の居ると、ついさっきのことのように思うのですが、
    あぁもうそんなに経ったのかと、改めて思いました。

    江口の写真やインタビュー記事など、ご両親がきれいにまとめてくださっていて、キッズパワーの10年を振り返る時間ともなりました。
    江口も寺口も、そして私も…、みんな若かった!!
    ベンチャー企業だけあって大学のサークルのような勢いで始まり、
    会社としての形を整える時期があって、
    その時期にはできなかったことがあり、
    また、その時期だからできたことがありました。

    こうして振り返ることが、次の一歩になるのだろうと思います。

    時には、踏みとどまって思いを溢れさせたたり、
    立ち止まって振り返ったり、
    力を抜いて頭をからっぽにしたり。
    次の一歩の力をためるのも、とっても大事ではないかと思います。

    そうそう5月に入ったとき、事務所の私へのお使いのときに、K君が江口の写真の前に寄り道をしてましたよ。
    ご挨拶してくれたのかなぁ…なんて、勝手に思っています(笑)。
  • :    :
    :


  • 管理人だけにコメントを見せる

 |  キッズパワーブログトップへ   | 


この人とブロともになる